俺がガンダムだ。
1体製作しては3体購入!塗装スキルはないので、とにかくパチ組み、自己満足blog。おらが浦和レッズも応援。ときどきスタジアムへ外出中。
HGシナンジュがきたーーー
予想通りblu-ray発売前にHGシナンジュがきたぞー
デルタプラスのカラーリングが???と思ったのは
自分だけだろうか。

残るはバンシィだ!

MG 1/100 RGZ-95 リゼル


HGUC 1/144 MSN-06S シナンジュ


HGUC 1/144 デルタプラス



ランキングに参加してます。
ぽちっぽちっと2クリックぷりーず
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ


つづく。


テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

フル・フロンタル 出る。
忘れた頃にやってきた!
機動戦士ガンダム UC episode 2「赤い彗星」
11月12日発売決定~



この作品見るとプラモ欲しくなるんだよね~
HGシナンジュの発売は先行して10月頃にくるのかな~







ランキングに参加してます。
ぽちっぽちっと2クリックぷりーず
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ


つづく。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

初優勝。
おらが「浦和ブルーダイヤモンズ」
オーナーズリーグで初優勝しました!
まあ、9試合制ですが。


1  浦和ブルーダイヤモンズ 9 6 3 0 .667 -
2  魁!男塾           9 5 4 0 .556 1.0
3  RiRiホークス        9 4 5 0 .444 2.0
4  横浜シャングリラ      9 3 6 0 .333 3.0


4チームの中だと、
打率2位、防御率3位と今ひとつです。


スタメン
1.右 坂口 智隆(S)
2.二 渡辺 直人(黒)
3.中 糸井 嘉男 (S)
4.三 小谷野 栄一 (黒)
5.一 中村 紀洋 (黒)
6.左 柴原 洋 (黒)
7.DH 吉村 裕基 (黒)
8.捕 相川 亮二 (黒)
9.遊 金子 誠 (黒)
0.投 グライシンガー (黒)


今回は初めたばかりの人だけの大会だったので、
ちょっとした差で勝てましたが、0-15とか普通にふるぼっこされたり、
バランスを考えないといけない点も。

作戦やコンボを勉強しないと。


ランキングに参加してます。
ぽちっぽちっと2クリックぷりーず
にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ


つづく。

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

クマかよっ!
ちっと前に発表になっていた
ガンプラ30周年記念アニメーション「模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG」
早くもHG化される模様。

なかでも注目は、HG 1/144 GPB-04B ベアッガイ


くま+アッガイかよっ!

ボディーはアッガイ、頭とバックパックは新造型。
ちょっと欲しいわぁ~(笑)






ランキングに参加してます。
ぽちっぽちっと2クリックぷりーず
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ


つづく。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

オーナーズリーグはじめました。
最近オーナーズリーグはじめました。

オーナーズリーグは、現実のプロ野球カードを使って、
自分だけのチームを作って遊べるオンラインゲーム。
無料なので初期メンバーは貧弱だけど、
カードを購入することにより、強い選手を手にする事も。

チームの作戦を決めることで、
無料で楽しみたい人は無料なりに楽しめますし、
勝ちたい人はガンガンカードを購入して、ドリーム球団を。
まあ、その人に合ったプレイスタイルで楽しめます。


初めたばかりでなので貧弱ですが、
blog同様「ぽけび。」でやってます。
どなたか遊んでる方はフレンド登録お願いします~。


ランキングに参加してます。
ぽちっぽちっと2クリックぷりーず
にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ


つづく。

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

