FC2ブログ
俺がガンダムだ。
1体製作しては3体購入!塗装スキルはないので、とにかくパチ組み、自己満足blog。おらが浦和レッズも応援。ときどきスタジアムへ外出中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Jリーグ開幕前夜
Jリーグ新シーズンが明日開幕。
今年は例年以上に混戦が予想されますが、
おらがレッズはどうなるか、今から楽しみです。


- ベガルタ仙台
昇格組み。そんなに補強した様子も見られず。降格候補?
- モンテディオ山形
鹿島から田代・増田を獲得。台風の目になりそうな予感
▲ 鹿島アントラーズ
なるか4連覇。
中堅どころの放出が、過密日程とどう影響するか
× 浦和レッズ
フィンケ政権下では闘莉王が放出はプラスになると信じます。
個の力は上位。あとは戦術理解度と新加入選手次第。
なんとかACL出場権は獲って欲しいもの
- 大宮アルディージャ
開幕前にショックな報道も。今年は試練の年になりそうな。
- FC東京
チームとしての熟練度は高いと思うので、勝ち点を取りこぼさないこと。
カボレの抜けた穴を平山など攻撃陣は埋められるか。
◎ 川崎フロンターレ
攻撃陣はJ屈指。稲本の加入で中盤が強化。今年こそ・・・
中村憲のケガが早く回復することを願います。
- 横浜F・マリノス
中村俊の加入も、木村氏の監督としての能力は未知数
- 湘南ベルマーレ
昇格組み。そんなに補強した様子も見られず。降格候補?
- アルビレックス新潟
外人次第?中盤あたりにいそう。
黒崎氏は監督としてとしての能力は未知数
- 清水エスパルス
爆発力があるチームのイメージ。逆に取りこぼしも・・・。
- ジュビロ磐田
ベテラン勢が引退。精神的支柱になれる選手はいるのか?
○ 名古屋グランパス
今年も積極補強。センターライン強烈。今年は!
- 京都サンガF.C.
今年も中位~下位をうろうろしてそう。
- ガンバ大阪
西野監督も9年目。解雇できないフロントが足枷になりそう。
今年も上位争いをすると思いますが、優勝までは?
- セレッソ大阪
昇格組み。山形同様に台風の目になりそうな予感
- ヴィッセル神戸
補強はしているが、オーナーとの温度差がありすぎるような。
- サンフレッチェ広島
ACLの戦いを間違えると、下位に沈みそうな予感。


ぽけび。は、山田選手を勝手に応援しますよ!


ランキングに参加してます。
ぽちっぽちっと2クリックぷりーず
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ


つづく。

スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kerokerokero22.blog72.fc2.com/tb.php/243-ba91dc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。