FC2ブログ
俺がガンダムだ。
1体製作しては3体購入!塗装スキルはないので、とにかくパチ組み、自己満足blog。おらが浦和レッズも応援。ときどきスタジアムへ外出中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Jリーグ 第1節
待ちに待ったJリーグが開幕!

鹿島 2 - 0 浦和
おらがレッズはある意味予想どおり?の敗戦。
16位スタートとなりました。

試合はダイジェクトでしか観ていませんが、
ボールへのよせ、攻守の連携など、
チームの成熟度に差が有ったような気がします。

負けているなか鹿島が後半に足が止まったとき、
攻撃的な選手を入れたのは間違いではないと思いますが、
結果的に中盤のバランスが悪くなってしまっては元も子もないかと。

あと、新加入した外国人選手が一人もベンチに入っていないのは、
どういうことなんでしょう?助っ人にもならないじゃないか!

早速内部崩壊が始まっているようですが、
来週ホーム開幕戦は観にいく予定なので、
ぜひ勝ち点3を獲ってもらいたいものです。

G大阪 1 - 2 名古屋
後半から観ました。
グランパスの新システム4-3-3はケネディを軸として、
両ウイングが積極性が光った試合だったと思います。
守備に専念する闘莉王ってのも新鮮でした。



1 大宮 P3
2 鹿島 P3
2 神戸 P3
-------------------
16浦和 P0


ランキングに参加してます。
ぽちっぽちっと2クリックぷりーず
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ


つづく。

スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kerokerokero22.blog72.fc2.com/tb.php/244-547a74a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。